2006年1月12日 思い出の場所 じいじ&ばあばホームへ

2006年1月12日 晴れ

今日は、ばあばのお休み!
しかも晴れている!
さぁ〜お出かけですよ。

今年初めてのお出かけ♪
何処へ行こうか考えて決まったのが、二人の新婚時代を過ごした石神井公園!

40年ぶりだったので街が変わっている・・・
でもじいじの後ろをちょこちょこ歩きながら、何とか公園に辿り着きました。
出かける時は、じいじがいてくれないと迷子、いえ迷婆?になってしまう・・・

昔の話をしながら新しく変わった風景を眺めて・・・
しばし思い出のひと時を。

久々に気持ちが若返って、楽しかったです。
本当に晴れて良い日でした。

ばあば1ばあば
気持ちよさそうに泳ぐカモさんたち♪ 石神井公園1
思い出にひたるじいじ? 石神井公園2

このページの先頭へ    ちょこっとお出かけ日記トップへ    ホームへ