命びろいしたよ! 絵本編 はじめに じいじ&ばあばホームへ
今回の「命びろいしたよ!」のお話はいつもの通り「じいじ」ですが、絵は「ばあば」ではありません。
実は、パソコンを練習し始めたばかりの息子が、「じいじ」の童話を読み、パソコンで絵を書き始めました。
その絵がパソコンを初めて2週間たらずの人が描いたとは思えなく、またキャラクターの表情や動きがお話とあっていて、次はどうなるのかな?とワクワクさせてくれました。
今回は「じいじ&ばあば」の家族・息子の絵が加わっての作品です!
ぜひご覧ください!

− はじめに −次のページへ

このページの先頭へ    ちょっと一休みへ    絵本への道トップ  ホームへ