プロフィール じいじ&ばあばホームへ

じいじ ばあば
じいじは・・・

身長(自称)162cmだけど、縮んだみたいだなあ
体重 60kgくらいかなあ
年齢 73才(2012年2月15日永眠)
趣味 いろいろ見たり、聞いたりすること
好きな食べ物 甘いもの・・・つらいですなあ
パソコンをはじめたのは 61才になってから
ばあばは・・・

身長(自称)158cmだと思ってたら、年々縮んで153cm!?
体重 内緒ですよ〜、でも若い頃より痩せたかしら♪
年齢 今年で70才・・・
好きな歌手 美空ひばりさん
趣味 パソコンで絵を描くこと
好きな食べ物 甘いものとビール
パソコンをはじめたのは 57才になってから
じいじとばあばには・・・

娘が一人、息子が二人おります。
そしてかわいい孫が女の子、男の子一人ずつおります。

このページの先頭へ    ちょっと一息へ    ホームへ