おしゃべり 1年生 じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  そうかあ・・・
ばあば1  ええ、そうですねえ・・・
じいじ1  ああ。
ばあば1  初孫も小学校一年生になりましたねえ。
じいじ1  早いものだなあ。
ばあば1  ええ、なかなか会えませんけど、メールや写真・ビデオをよく送ってもらえるので、成長していく様子がわかりますねえ。
じいじ1  そうだなあ、でもちょっとさびしいなあ。
ばあば1  ・・・じいじ。
じいじ1  まあ、元気にやってるのが一番だなあ。
ばあば1  ・・・ばあばの想像で、孫の1年生になった姿を絵にしてみたの。
じいじ1  おっ、それは!
ばあば1  きっとこんな感じよね!

1年生

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ