おしゃべり 母の日 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  いくつになっても、お母さんはお母さんね。
じいじ1  そうだね、子供が大きくなっても私達はいつまでも親だからね。
ばあば1  ほら、こんなにカーネーションがいっぱい!
じいじ1  母の日かあ、うらやましいなあ。
ばあば1  ええ、子供と孫からのうれしいプレゼントだわ。
じいじ1  たくさんのカーネーションに囲まれて、ばあばも昔より一回り小さくなった気がするなあ。
ばあば1  そりゃあ、年をとりましたからね。
じいじ1  じいじもカーネーションに囲まれてみたいなあ。
ばあば1  ええ、どうぞどうぞ。

母の日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ