おしゃべり 父の日 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ父の日、おめでとう!
じいじ1  ああ、ありがとさん。
ばあば1  ばあばの母の日のカーネーションよりお花が少ないわね。
じいじ1  そうだなあ、やっぱり母の日の方が有名だからなあ。
ばあば1  そのかわり、ばあばからシャツをプレゼントしますね。
じいじ1  ばあば、ありがとう・・・
ばあば1  いつまでも、仲良くしてくださいね。
じいじ1  そりゃそうだ、ここまで一緒に来たんだ。仲良く生きてかなくちゃなあ。
ばあば1  まったく、じいじったら、照れ屋なんだから。フフフ

父の日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ