おしゃべり じいじ変身! じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ、ベッカムってかっこいいわよね〜♪
じいじ1  まったくばあばはミーハーなんだから!ようし・・・
ばあば1  ルルルン♪ ばあばは、すっかりベッカムに夢中よ〜♪
じいじ1  ばあば!ベッカムばかりみてないで、ちょっとこっち見てくれよ!
ばあば1  じいじ!?どうしたのその頭は!!
じいじ1  なかなかかっこいいだろう?
ばあば1  まさか、ベッカムの髪型のまねを・・・
じいじ1  そりゃあ、じいじだってかっこよくなりたいよ〜。
ばあば1  そ、そうね。ところでじいじ、どこから真中に髪の毛もってきたの?

じいじ変身!

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ