おしゃべり 思い出 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ、この写真懐かしいわ〜
じいじ1  おお、昔二人でドライブに行ったときの写真だなあ。
ばあば1  そうですねえ。子供が大きくなってからも、よく二人であちこちドライブに出かけましたねえ。
じいじ1  そうだなあ、湖や公園・・・。
ばあば1  特に会話をするわけでもないですけど、おいしい空気をすって、きれいな景色をずーっと眺めてましたね。
じいじ1  そうだなあ。
ばあば1  あんまり懐かしくて、この写真を絵にしてみましたよ。
じいじ1  ずいぶんきれいな二人だねえ。
ばあば1  ええ、ばあばは少しスマートに、じいじは髪をふさふさにしておきましたからね!

思い出

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ