おしゃべり 花火 じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  花火ってきれいだね〜
ばあば1  何を言ってるの〜。あたりまえですよ〜。
じいじ1  そうだなあ、あたりまえかもなあ。若い頃も二人で見に行ったなあ。
ばあば1  そうですねえ、花火も素敵だったけど・・・
じいじとばあばが二人で夜空を見上げている・・・
そんな何年も前の姿が思い出されましたよ。
じいじ1  随分思い出にひたってるようだなあ。
ばあば1  あら、はずかしい!でも、ばあばは映画が好きだったので、すぐスクリーンの主人公になった気分に・・・それで、また素敵なカップルの絵を描いてしまいました。
じいじ1  ははは、もしかして、これはじいじとばあば?!

花火を見上げて

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ