おしゃべり どっちがいい? じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  今度のトップページは、この絵がいいよ〜
ばあば1  いまいち、おとなしすぎて、どうしょうかなあ〜
じいじ1  そんなことないよ〜、いい絵だよ〜。
ばあば1  ばあばは、この絵が好き!胸がキューットくるの!じいじ勘弁してね!!
じいじ1  ばあばが絵を描いているのだから、好きな絵をだすといいよ。
ばあば1  やっぱりじいじは、やさしいのね!だから今まで一緒に生きて来たのね!これからもよろしく!
じいじ1  ふうっ〜、ばあばは強しーーーーーーー!!

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ