おしゃべり ハイキング じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  おにぎりと水筒と、それから、バナナにキャラメル・・・えーと・・・
ばあば1  まあ、小学校の遠足を思い出したのねえ。ふふふ。
じいじ1  何だか久しぶりでウキウキするなあ。
ばあば1  さあ、カメラを持って出発よ!ばあばにしっかりついてきてね!
ハイキング1
じいじ1  少し、山を登ったから、つかれたなあ。
ばあば1  ええ、でもまわりを見て!これが、松虫草よ!きれいだわ〜!
じいじ1  本当だあ、ほっとするねえ。
ハイキング2
ばあば1  まあ、コスモスがいっぱい!きれい!本当にきれい!
じいじ1  ああ、本当にきれいだなあ!きれいだなあ!
ばあば1  ああ、こうやってばあばの描いた絵で空想のハイキング!でも楽しかった!
ハイキング3

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ