おしゃべり 宝くじ じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ、宝くじの番号みてくれた?
じいじ1  まだ見ていないよ。早く見てしまうと夢が無くなっちゃうからね〜
ばあば1  で〜も〜・・・
じいじ1  ばあばは、当たりを見たいのだろう?では、新聞を開いて、えっと・・・・・
ばあば1  どうですか?
じいじ1  残念でした、あっははははは・・・
ばあば1  がっかりですね〜、じいじとばあばで温泉旅行にでも出かけようと思っていたのに・・・
じいじ1  そううまくはいかないさ。
ばあば1  じゃあ、これ見て!じいじとばあばが七福神の仲間に入ったのよ。宝の船に乗って夢の世界に行きましょうね!
じいじ1  ばあばは夢を考えるのが好きだなあ。でもなかなか良い気分じゃ!!
じいじとばあばの七福神

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ