おしゃべり 父の日の再会 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ 公園まで散歩しましょう!
じいじ1  近くの公園だったら いいよ〜
ばあば1  ついたよ〜 この犬みて、じいじ
じいじ1  クロ・・・・・
ばあば1  昔じいじとばあばが一緒に暮らしていたクロにソックリでしょう?!
じいじ1  ほんとうにソックリだ・・・クロ帰って来てくれたのか?!
ばあば1  昔のクロは死んでしまったけど・・・この犬がとてもクロに似ていて・・・じいじのお友達になってほしいなあと思って・・・
じいじ1  嬉しいな〜!クロとまた一緒に生活ができるなんて!夢を見ているようだ!
ばあば1  父の日のプレゼントですよ
じいじ1  ありがとう!夢だったら覚めないでおくれ・・・・・・・
夢の中の母の日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ