おしゃべり 天国ののんちゃん じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  この動物の絵可愛いね・・・
ばあば1  メールお友達で、我が子のように可愛がっていた「のんちゃん」が死んでしまったのよ・・・・・・
じいじ1  犬でもなければ??どんな動物なのかな。
ばあば1  フェレットと言ってイタチ科なのですよ。小さくて目の可愛い動物です。
じいじ1  ほう、イタチ科。かわいい動物だなあ。
ばあば1  のんちゃんの親はHPを開設して、のんちゃんの可愛いアルバムコーナがあるの。ばあばは時々遊びに行ってのんちゃんとお話をしていたのよ。
じいじ1  えーーーこんなに可愛い子が死んでしまったのか、残念だな。
ばあば1  のんちゃんのお母さんって、「のんママさん」なの。とっても悲しんで、しばらくHPも開けられなかったのよ・・・・・・
じいじ1  動物を飼う楽しさはあるけど、死んだときの悲しさは誰にも言えないよ・・・・・
ばあば1  そうですよね、じいじとばあばの可愛いクロちゃんも死んでしまいましたよね。  のんママさんがとっても悲しんでいるので、ばあばは可愛いのんちゃんの絵を描いて送信したのですよ・・・。元気になってくれました。
じいじ1  ばあばの絵で励ましたのだね。良かったね。のんママさん元気を出してね!
天国ののんちゃん

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ