おしゃべり 孫からの手紙 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじお手紙ですよ〜
じいじ1  誰からかな、オー孫だ・・・
ばあば1  じいじ嬉しそう!!なんて書いてあるの?
じいじ1  敬老の日のために幼稚園でお手紙を書いたそうだよ・・・・・なかなか字が上手になったものだ。
ばあば1  孫も大きくなりましたね。じいじが年を取るのはあたりまえですね。
じいじ1  まだ敬老の日までは30年先だよ・・・・・
ばあば1  ええ〜!30年先だったら100歳になっていますよ!!もう、じいじったら・・・
じいじ1  まだ若い気持ちのままだからな・・・・・
ばあば1  孫の書いてくれた手紙と一緒に絵に描きましたよ。ふふふ
じいじ1  孫と一緒で良い記念になるよ。ばあば ありがとう
はじめてのブランコ

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ