おしゃべり 帰ってきたのんちゃん じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  のんちゃんが天国から帰ってきましたよ!
じいじ1  えぇ・・のんちゃん死んだのではなかったのかい?
ばあば1  のんちゃんは死んでしまったけど ・・・のんママさんが散歩をしている時に出会った捨て猫「みいちゃん」と言うの。
じいじ1  そうか、のんママさんに巡り会った小猫ちゃんは幸せだと思うよ。
ばあば1  そうなのよ、のんママさん家族は とっても優しく明るいので・・・
じいじ1  のんちゃんがみいちゃんをつれてきてくれたのかなぁ・・・
ばあば1  きっとそうですよ!!じいじ・・・
じいじ1  優しい家族なのだなあ〜
ばあば1  じいじとばあばの家族のようですね・・・じいじさん
じいじ1  そのとおり・・・・・・
ばあば1  ほら、みいちゃんの絵を見て・・可愛いでしょう
みいちゃん

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ