おしゃべり 色鉛筆の孫 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  色鉛筆で描いた孫の絵をねパソコン画の仲間にいれたいの
じいじ1  そうだなあ 何時も額の中で寂しそう・・・
ばあば1  孫が2才のころは、きかなくて明るく太っていて可愛かったですよね
じいじ1  そうそう孫は相撲さんのように体ごとぶつかって来るから痛かったよ・・・
ばあば1  じいじとばかり ふざけあっていましたね・・・
じいじ1  孫は可愛いけど疲れましたよ・・・・・・
ばあば1  この孫の絵は まだパソコンと巡り会っていないときに、チラシの裏が白い紙にかいたのです。
じいじ1  もう孫も小学三年になるのか大きくなったなあ・・・
ばあば1  今日からパソコン画の仲間に入れてくださいね
色鉛筆の孫

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ