おしゃべり 羊から猿へ じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  もう今年も終わりだなあー
ばあば1  そうですね ばあばも終わりですよ・・・
じいじ1  えぇぇ・・体の調子でも悪いのか・・・
ばあば1  私の年ですよ・・ひつじ
じいじ1  そうだったよな 何時も頑張ってくれて ありがとう!
ばあば1  じいじにお礼を言われるなんて嬉しくなりましたよ
じいじ1  来年は なんだっけ・・・
ばあば1  お猿さんですよ
じいじ1  今度はお猿さんに頑張ってもらわなくてはなー
ばあば1  じいじだって頑張らなくては・・ふふふ。ひつじさんへの感謝と、お猿さんよろしくの気持ちをこめて絵を描きましたよ
2003から2004へ

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ