おしゃべり 孫の絵 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  孫たちが遊びに来て賑やかでしたね!!
じいじ1  久しぶりに楽しかったよ!!
ばあば1  3人とも良い子で!ばあばの絵を眺めて・・・パソコンで絵を描きたいと言い出してね
じいじ1  ばあばが教えてあげたのかい・・・?
ばあば1  ええ覚えが早く上手に描きましたよ・・・
じいじ1  早く見たいね・・・
ばあば1  まずはお姉ちゃんの描いた絵ですよ。素敵でしょう!
孫の絵1
じいじ1  綺麗な色で表現して上手!!
ばあば1  次は小1の男の子の絵ですよ!
孫の絵2
じいじ1  凄い力強い木・・さすが男!!
ばあば1  さいごは幼稚園に行っている可愛い女の子の絵ですよ・・
孫の絵2
じいじ1  あれれ・・なんだか変だなぁ・・絵が
ばあば1  じいじ どうしたの・・この絵は可愛い女の子とばあばの合作ですよ
じいじ1  そうだろう・・ちょっと上手く描けすぎているからなぁ・・・
ばあば1  実はねチビちゃんがお姉ちゃんとお兄ちゃんが上手に描けたので、おばあちゃん一緒に描いてと・・・・・
じいじ1  そうだったのかアハハハ可愛いね

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ