おしゃべり 孫の入学式 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじさん、孫が小学1年生になるのですよね。
じいじ1  え・・・そうだったかね、未熟児で生まれた孫だよね。
ばあば1  そうですよ、じいじさん・・・あの時はとても心配しましたね・・・
じいじ1  ああ、ほんとうに心配したよ・・・
ばあば1  今は、すっかりわんぱくになっているようですよ
じいじ1  それはそれで、また心配の種が増えるねえ・・・
ばあば1  いつまでも心配ごとはきえないのですね〜。そうそう、孫と入学式に参加したつもりで絵に描きましたよ!
じいじ1  孫が1年生になったので、夢でも一緒に入学式に参加できて嬉しいよ!ばあば、ありがとう!
孫と入学式

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ