おしゃべり アスパラ じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  姉から送ってきたアスパラを茹でたから食べようね、じいじ・・・
じいじ1  オー太くて青々して美味しそうだなー!
ばあば1  マヨネーズを付けなくても、そのままでも美味しいよ!じいじ
じいじ1  とうきびの味がして、さすが北海道のアスパラだなあ!!
ばあば1  ほんとうですね!姉が送ってくれたから、なおさら美味しいのかもね!?兄弟と姉妹が、日本中に、散らばっていると、もっと 色んな食べ物が食べられて良いですよね!
じいじ1  ははは、ばあばさん、ちょっと欲張りですよ。
ばあば1  すいませんm(__)m、アスパラを食べてしまったので、絵に描きましたよ。
じいじ1  美味しそうなアスパラに描いてくれて、ありがとう。
アスパラ

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ