おしゃべり かき氷 じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  暑い暑い・・・
ばあば1  毎日暑いですね・・・
じいじ1  今年の夏は異常だよ・・・
ばあば1  ほんとうですね、真夏日がずぅーと続いていますよね。
じいじ1  カキ氷が食べたいなぁー。
ばあば1  じいじはカキ氷が大好きですよね!街を歩いていても、カキ氷屋さんの前で動かないんですから。ふふふ・・・
じいじ1  カキ氷は美味しくさっぱりして、後味が良いんだよなぁー!
ばあば1  じゃあ作ってあげますよ!
じいじ1  えぇ?家にカキ氷の機械なんか無いのに??
ばあば1  たくさん作りましたから食べてね!
じいじ1  なんだあ・・絵だったのか・・・でも食べたつもりで絵を眺めてみるよ!うん、美味しい!ばあば、ありがとう!
ばあば1  ゴメンネ・・・本物でなくて。
アスパラ

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ