おしゃべり お墓参り じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  今年もお墓参りに来れたね・・・
ばあば1  ほんとうですね!二人揃って・・・良かったですね!
じいじ1  そうだね
ばあば1  若い頃は、先祖さんに会いにお墓参りをするのが楽しみだったのに、歳を取るとお墓参りに行けるか?行けないか?心配してしまいますね。
じいじ1  そうだなぁー、自分の体が動けることに感謝しなくては!
ばあば1  今年も、子供・孫・じいじとばあばも元気に過ごしていますよm(__)m
じいじ1  ばあば、今年もありがとう!先祖さんが喜んでいるよ!
ばあば1  私達の子供と孫が先祖さんに、お参りをしてくれているので嬉しいですよね!
じいじ1  ああ、毎年、お参りしてくれているので安心してるよ!
ばあば1  来年も、二人でお参りに来れるよね(笑い)
お墓参り

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ