おしゃべり 銀ブラ じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  西銀座へ来たのも久しぶりですね
じいじ1  久しぶりと言うのか40年前に来たのかなぁ・・・
ばあば1  そうですねえ
じいじ1  有楽町を降りたら新幹線工事をやっていたような気がしたよ
ばあば1  ああ、そうだったかもしれませんね
じいじ1  日劇も無くなってしまっている・・・
ばあば1  さみしいですね
じいじ1  ウゥ・・・何もかも変わってしまっているよ
ばあば1  やっぱり浦島太郎ですね、ふふ・・・
じいじ1  ほんとうだなぁ・・・40年もたつと東京は変わってしまって
ばあば1  じいじ素敵な思い出としてしまっておきましょう。
じいじ1  そうだなぁ。
ばあば1  その代わり、今じいじとばあばが銀ブラ♪♪をしている絵を描きましたからね
じいじ1  ばあばと銀ブラ♪が出来るなんって思わなかったよ、楽しい一日を過ごせたよ!ありがとう!ばあば!!
お墓参り

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ