おしゃべり 2005年バレンタインデー じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ、はーいどうぞ
じいじ1  なんだっけ・・・
ばあば1  チョコレートですよ、ハート型の!
じいじ1  うぅ・・・フフフ恥ずかしい・・・
ばあば1  ボケたのですか、今日はバレンタインデーですよ。
じいじ1  いつも小さいチョコレートを一粒だけ食べているから・・・こんな大きなチョコレート!そうか今日はバレンタインデーか、すっかり忘れていたよ。
ばあば1  ばあばの生きている間はプレゼントしますからね。何時までも長生きしてくださいね。
じいじ1  ばあば、ありがとう。
バレンタインデー

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ