おしゃべり 10年後のじいじ じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじの顔には、シミとシワが増えてきましたね・・・
じいじ1  そうかなぁー鏡を見つめているけど艶々して良い男なのだがなぁ・・・
ばあば1  それは昔の話ですよ!若い頃のじいじは男前で、ばあばが惚れたくらいですからね(笑い)
じいじ1  若い頃は、娘さんにもててこまったものだったよ
ばあば1  またまたはじまった・・・じいじの自慢話が・・・
じいじ1  そのとおりです・・・
ばあば1  実はこっそり絵に描いたのですよ、じいじが横を向いている時にね。
じいじ1  えぇ・・・これが10年後の顔・・・でも何となく父親に似ているんだよなぁ・・・・・
ばあば1  10年後の顔を描いていても、いい男は、いい男なのだとつくづく思いましたね。ふふふ
じいじ1  何だか変な感じだけど誉められているんだよなぁ・・・とにかく絵を描いてくれてありがとうございます。
10年後のじいじ?

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ