おしゃべり 年賀状 じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  そういえば、お年玉つき年賀状の抽選結果が発表になったねえ。
ばあば1  そうですね、今年はなにか当ってるといいですねえ。
じいじ1  どれどれ・・・
ばあば1  どうですか?
じいじ1  う〜ん・・・
ばあば1  末等くらいなら、一つくらいあっても・・・
じいじ1  う〜ん・・・
ばあば1  やっぱり無いかしら・・・
じいじ1  ・・・残念だったねえ。なかなか当らないものだねえ。
ばあば1  ええ、本当に・・・そうそう、年賀状といえば、前作った絵をちょっとアレンジしたらおもしろくなったのよ。見てくれる?
じいじ1  どれどれ・・・二つもあるんだなあ。
ばあば1  ふふふ、なかなかかわいいでしょう。でももう出すのはちょっと遅過ぎるわねえ・・・

年賀状6
年賀状7
このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ