おしゃべり 子供の日 じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  今日は誰の誕生日だったけな・・・
ばあば1  ちらし寿司を作ったからって・・・(^-^)・・・今日は、子供の日ですよ!
じいじ1  あぁ・そうかゴールデンウィークだったよなあぁ・・・
ばあば1  子供の日に雪が降ったとことを思い出しましたね・・・
じいじ1  そぅそぅ あの時はビックリしたよ・・・車のタイヤは夏タイヤだったからなぁー。
ばあば1  遊園地に3人の子供を遊ばせていたので、慌てて子供達を車に乗せましたね・・・
じいじ1  今思い出すと子供と一緒に楽しんでいた父親と母親だった・・・
ばあば1  家族が楽しんで、苦しんで生きることは子供達は分かっていてくれていますよ(~-^)じいじ、行事って思い出があるものですね!
じいじ1  苦しい思い出より楽しい思い出が心に残っているよ!
ばあば1  ♪屋根より高い鯉のぼり♪と言うことで絵に描きましたよ(^-^)
じいじ1  いいですねえ、鯉のぼりが高く高く飛んでいる姿は、頑張らなくては!って思わされるね
ばあば1  じいじ何を頑張るの糖尿病と闘っているので勝つことですね!!鯉のぼりのように高く高く頑張っていきましょう!!
子供の日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ