おしゃべり 孫の誕生日 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  孫の誕生日ですね!
じいじ1  おぉーそぅか幾つになったのかなぁ!?
ばあば1  10歳ですよ!
じいじ1  しばらく会っていないから大きくなったのだろうね
ばあば1  とっても可愛い子ですよ!優しい顔していますよ!2才の時に遊びにきましたよね、きかんぼさんで、太って可愛い子でしたね
じいじ1  そうそう、遊んでいて気が向かないと じいじに、たたきにくるので2才といっても痛かったよ(笑い)
ばあば1  孫の絵を描きましたからみてください
じいじ1  オォ・・・じいじに似て綺麗な女の子になったもんだなぁ!!
ばあば1  ニコニコしているじいじの顔を見て嬉しいですよ!孫がお嫁さんに行くまで生きていられますかね・・・
じいじ1  後10年〜20年は生きていますよ!
ばあば1  長生きをしたいですね!じいじと一緒に頑張りますね(笑い)
孫とたんぽぽ

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ