おしゃべり 39回目結婚記念日 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ9月1日は何の日だか分かる・・・
じいじ1  えぇ・・・4月1日はエイプリルフールだしなあ〜・・・
ばあば1  やっぱり男は記念日・行事などの事は考えてはいないのですね・・・
じいじ1  すいませんm(-_-)m
ばあば1  じいじ、謝る事はありませんよ、女の人は夢があるので何時までも覚えているのですねえ。
じいじ1  心の中では分かっているよ。口に出したら男がすたるからね。
ばあば1  うぅ・ふふふ じいじったら。じいじと旅行でもしたいですね。
じいじ1  温泉にでも行ってこようか!?でも病気のことを考えると不安だしなぁ
ばあば1  さあ、じいじ楽しい旅行にいきましょう!行ったつもりで絵に描きましたよ。ワインでも飲んでください。
じいじ1  ああ、美味しいワインだなぁ、飲みながら旅行できるなんて絵で満足だよ。
ばあば1  長生きして結婚記念日60回をめざしましょう。
じいじ1  そ、それは無理では・・・
39回目結婚記念日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ