おしゃべり 63回目の誕生日 じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  お誕生日おめでとう!
ばあば1  覚えてくれていたのね、ありがとう!
じいじ1  花束をプレゼント!!
ばあば1  気持ちだけで嬉しいのに素敵な花をありがとう!
じいじ1  ばあばに聞きたいことがあるの・・・
ばあば1  どうしたの深刻な顔して・・・
じいじ1  じいじとばあばの絵を描いてくれているけど、キャラクターの顔は老けないよね。サザエさんの家族は今でも同じだよ・・・・・
ばあば1  そんなことを悩んでいたの?ゴメンナサイね、二人の顔を描いていて、どうしても、ばあばの顔は若くなってしまうのね。じいじを描くと本当の顔が浮かんできて白髪頭になってしまうの・・・うふふ・・・笑ってゴメン。
じいじ1  ずるいよ、じいじだっていつまでも若くいたいよ。
ばあば1  そうよね、これはちょっと年をとりすぎよね、これからは今までのじいじとばあばを描くからね、じいじ安心してね。
じいじ1  前から言おうと思っていたのだよ、今日は、ばあばが63歳になった素晴らしい日だから、気分も良いしね!
ばあば1  じいじに心配をかけないように頑張るからね。じいじ、ありがとうございますね。
63回目の誕生日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ