おしゃべり じいじ67歳 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじお魚を料理をしてくれるの!?
じいじ1  まかしておくれ・・・
ばあば1  じいじは、魚が好きだからね!
じいじ1  にぎり鮨が食べたいなぁ・・・
ばあば1  今、出前が来ますからね、少しだけ待ってね。
じいじ1  えぇ・・・すまないね。
ばあば1  67歳おめでとうございま〜す。
じいじ1  オォ嬉しいなあ〜。でも67歳まで生きてこれたのかい。
ばあば1  まだまだ長生きしてくださいよ。
じいじ1  ばあば嬉しいことを言ってくれるなぁ。
ばあば1  だって、じいじが居ないと一人でお出かけが出来ないのですもの・・・
じいじ1  何だか変な感じ・・・
ばあば1  さあーワインを飲んでくださいなぁ。
じいじ1  ありがとう。
じいじ67歳

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ