おしゃべり じいじ68歳 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  食事の支度はいいですよ・・・
じいじ1  オー今日はゆっくりできるね。
ばあば1  いつも美味しい食事で感謝しています。
じいじ1  へへ・・・照れるよ・・・
ばあば1  じいじに素敵なプレゼントですよ!
じいじ1  何が入っているのかなぁ〜
ばあば1  あけての楽しみで〜す
ばあば1  68歳で頑張りましたね、糖尿病と毎日過ごしている姿を見ていて、時々苦しんでいると可愛そうになってしまいます。何にもして上げられなくてご免なさいね。
じいじ1  一緒に過ごしてくれるばあばに感謝しているよ。
ばあば1  もっと二人で生きていこうね、頑張って!
じいじ68歳

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ