おしゃべり 41回目の結婚記念日 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  じいじ、今日まで一緒に生きてきてありがとう!
じいじ1  どぅしたんだい、改まって生きてきたなんって・・・
ばあば1  今日は結婚記念日です。
じいじ1  あぁ〜そうだったなぁ〜何回目だったけ・・・
ばあば1  41回目です。昨年は引越しでお祝いが出来なかったので、今年は豪華にね!
じいじ1  えぇ・・・まさか料亭で・・・
ばあば1  残念で〜す。行ったつもりと豪華食事を食べたつもりで〜す。
じいじ1  ワインとスーパーのにぎりが、テーブルの上にあるけど(小さい声で)
ばあば1  ハ〜イその通りです。気持ちですよね。記念写真を撮りました。
じいじ1  違いすぎだよ花嫁が(笑う)若くて美人だよ!?
ばあば1  じいじには、髪の毛を少し増やしてあげましたよ。若いときは美人だったのよ・・・ばあば、夢と素敵な想像をしている時が幸せなの。これからも一緒に生きていきましょうね。
41回目結婚記念日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ