おしゃべり 今日は何の日? じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  今日は何の日か知っていますか?
じいじ1  9月1日は防災の日。「地震大国」に住むからにはいつでも冷静に対処できるよう高い防災意識が必要なのだ。
ばあば1  凄い!じいじはしっかりしているね・・・
じいじ1  言葉では言えるけどなぁ〜何もしてないよう・・・
ばあば1  もう一つ忘れて欲しくない結婚記念日なの♪
じいじ1  忘れていないよ(笑う)
ばあば1  42回目も元気で良かったね!
じいじ1  本当そうだね!
ばあば1  43回目にも二人でお祝いできるように仲良く元気で過ごしたいですね、宜しくね!
じいじ1  こちらこそよろしく!
42回目結婚記念日

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ