おしゃべり ばあば67歳 じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  今日の誕生日は今までのなかでも一番嬉しいです!
じいじ1  どうして?
ばあば1  じいじが癌で入院生活をしているとき、ばあばの67歳の誕生日をじいじと一緒に祝う事ができるのか心配でした。
じいじ1  すっかり心配かけてしまったね。
ばあば1  いえいえ、じいじと一緒に沢山のお花に囲まれて素敵な時間を過ごせて本当によかった!
じいじ1  大丈夫だ〜!これからも一緒に祝っていきましょう!
ばあば1  じいじ、いつまでも元気で毎年2人の誕生日を迎えましょうね(^-^*)本当にありがとう、じいじ
ばあば67歳

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ