おしゃべり バレンタインデー じいじ&ばあばホームへ

じいじ1  昨日はありがとさん。
ばあば1  ええ?
じいじ1  ほら、もらっただろう。
ばあば1  ええ?なんでしたっけ?
じいじ1  ・・・チョコレート。
ばあば1  えっ、そうだったわねえ。小さいのでごめんなさいねえ。
じいじ1  今はばあばぐらいだなあ。チョコくれるのは。
ばあば1  じいじは、昔いい男だったから、たくさんもらったんでしょうねえ。
じいじ1  ははは、まあね。リュックいっぱいにもらったもんだあ。
ばあば1  ところで、私達の若い頃ってバレンタインデーなんてあったかしら?
じいじ1  はははっ。
ばあば1  ふふふっ。

バレンタインデー

このページの先頭へ    おしゃべりトップへ    ちょっと一息へ    ホームへ