海水浴のシーズン じいじ&ばあばホームへ

ばあば1  こう暑いと海は人でいっぱいでしょうねえ。
じいじ1  そうだろうなあ、海水浴なんてもうしばらく行ってないなあ。
ばあば1  そうですねえ、子供が小さい頃はよく行きましたけどね。もう私も水着姿はどうかと思うし・・・
じいじ1  そんなことないよ。痩せている人、太っている人、背の高い人、小さい人、色白、色黒、若い人、お年寄り・・・みんな堂々としているよ〜。
ばあば1  あら、それじゃあ久しぶりに海水浴にでもどうですか?
じいじ1  う、うん、でも人がいっぱいだろうから疲れるだけかもしれないよ。
ばあば1  ふふふ、冗談ですよ。海水浴の風景をパソコンで描いて見たのよ!

海水浴   by ばあば(2001年作)
海水浴

このページの先頭へ    じいじとばあばの夏物語へ ホームへ