じいじ&ばあばのシニアの世界 じいじ&ばあばホームへ

     シニアからのパソコン
     シニアの視点
     小さなありがとう
     時代の変化
     夢と希望を!
じいじ&ばあばになると、今まで考えなかったいろいろなことを考えるように思います。


 今までの思い出が妙に懐かしく思い出されたり・・・

 若い頃ならやれたのに、できたかもしれないのにと少々寂しい思いをしてみたり・・・

 若い者には負けないぞ!と強気になってみたり・・・

 生きているうちにいろんなことを見たり、聞いたりしたくなったり・・・

 そして、いろいろあったけど、いい人生だったと楽しく最期を迎えたいと・・・


じいじ&ばあばは確実に年をとりはじめ、シニアの世界へと歩みはじめています。

このページの先頭へ    ホームへ