不動産トラブルのお話 じいじ&ばあばホームへ

     新築住宅トラブル
     私道トラブル
     境界線トラブル
     売買代金持ち逃げトラブル
     欠陥住宅トラブル
     土地売買トラブル
     トラブルに合う前に
     トラブルに合ってしまったら
     中古住宅改造奮闘記
     シニアからの田舎暮らし
     欠陥住宅の実態写真集
     家探しもう一度確認!
     広告・付帯設備
これまで土地・住宅購入・買い替え等8回程、不動産売買経験があります。
中古住宅や土地を見て歩きましたが、数十件にもなりますでしょうか。
全てが良いお話ばかりではなく、何件かはトラブルに巻き込まれてしまいました。

20才そこそこで、土地や住宅を探そうと不動産屋へ足を踏み入れる度に、ばかにされるような態度をとられました。

せっかく住宅を購入したのに、住宅会社の営業マンが代金を持ち逃げしてしまったこともあります。

余生をゆっくり過ごそうと思い購入した中古住宅が欠陥住宅で、泣き寝入りしたこと等はつい最近の話しです。

これから、住宅・土地・マンションを購入しようと思っている方に、私の苦い経験が少しでもお役にたてればと思い、あえて恥を忍んでお話したいと思っております。

このページの先頭へ    ホームへ